ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

予想外の・・・

すっかり更新をご無沙汰している間に11月ももう半ば・・・

先週はなんだか変な1週間でした。

息子が突然腹痛で欠席(ーー;)

もしやインフルでは??

と心配しましたが、幸い食べすぎの腹痛( ̄▽ ̄;)らしく、翌日から登校!!

と喜んでいたら何と、4日間の学年閉鎖(T_T)

そしてやっと今日から学校が始まり、息子は嬉々として登校し、私は久しぶりにOFFだったので神戸のほうまでショッピング♪

しかし、車を降りて店に入った瞬間携帯の着信音が・・・

非常に嫌な予感がしつつ恐る恐る開けると、、、、、

何と息子の声で

「木曜まで学級閉鎖やって」。。。。(ToT)

・・・やっと今日から学校なのに・・・

店に入ってまだ何も見てないのに~~!!

色々見たいものもあったけれど、最低限のお買い物だけして小一時間かかる道のりをまた帰ってゆきました(T_T)


                            *


せっかく来たのでここくらいは!

と、カルディへ・・・^^;

あったかいお飲み物が恋しい季節、今日のお買い物はティータイム用のお茶がメインです。

b0097101_2065070.jpg

缶の可愛さに惹かれて買ったシェ・モアのキャラメルティー。

カラメルがけしたマカデミアナッツが入ってます(*^_^*)

b0097101_2084468.jpg

その他ハニー&ジンジャーティー、チャイなど・・・o(^-^)o


何だか消化不良のショッピングでしたが、美味しいお茶でも飲んで元気を出しましょう^^;

今のところ幸い家族は全員元気です。

あまりの予想外の出来事にちょっとショックでしたが、休み期間も体調管理には注意しなければ!

皆様も気をつけて、お過ごしくださいね!
[PR]
by nori_nike | 2009-11-09 20:14 | 引越し日記