ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

休みの過ごし方

先週から学校が休みの息子。

元気なのに外出禁止というのは、中学生には非常にキツイものがあるようです。

買い物くらいええんと違うかな~~~~~??

とアバウトな私は思うのですが、変にバカ正直な息子は

「アカンねん、先生が自宅待機て言った」

と言いながらも、早く部活がやりたい・学校に行きたいと、ぐずぐずぼやいてます^^;


あまりすることも無いので、今日は晩御飯を一人で作ってもらいました♪
b0097101_20232835.jpg

メニューは豚肉と野菜の胡麻煮・水菜のおひたし・里芋の梅ジャコサラダです。

ヘルシーでとっても美味しかった~o(^-^)o

予想に違わずものすごい時間がかかりまして、晩御飯までに出来るのかしら?

と心配してしまいましたが、何とか完成させて無事いただきました(*^_^*)

本人もとっても達成感があったようで、「明日も作る」といってくれました。

時間がないと中々出来ないので、良いチャンスです。

これを機に、料理好きになってくれるといいな♪
[PR]
by nori_nike | 2009-11-11 20:29 | 引越し日記