ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ゴールドのネックレス

最近ぼちぼち仕事も忙しくなり、何かとバタバタする毎日で、すっかり更新も滞ってしまいました。

製作にもあまり手がつかなくて、ほとんど作っていませんでしたが、こないだひょっこり出てきたキラキラのピアス☆

もう随分前に作ったものですが、何となく季節的に合いそうなのでちょっと手直しをし、お揃いのキラキラ☆ネックレスも作ってみました。
b0097101_1722419.jpg


ゴールド&キラキラのストーンが、クリスマスのイメージで綺麗ですo(^-^)o


                           *

クリスマスといえば、もう11月も半ば過ぎ・・・

あっという間に年末が来ちゃいます。

いつも早い目に大掃除を・・・と思うのですが、やっぱり今年も良い時期を逃してしまいました(ーー;)

寒くなると億劫な外掃除。

うぅぅ、いい加減手を付けなければ!
[PR]
by nori_nike | 2009-11-18 17:10 | 製作日記(ネックレス)