ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お休みの日

今日は久しぶりのお休みで・・・

息子がテスト期間もあって、家でのんびりすることにしました(^^)

お天気もばっちりなので、たまった洗濯物を干したり片付けものをしたり。

久しぶりに豆なんか煮てみたりして・・・
b0097101_1834589.jpg

豆は大好きなので、以前は色んな煮豆をしょっちゅう作っていましたが、最近ご無沙汰で・・^^;

煮豆なんてほっとけば出来上がるのですが、そんな気にならなかったのは気分的にバタバタしてたからかな?


パンも焼いてみましたo(^-^)o
b0097101_185373.jpg

中身はポテサラ♪


時間ができると食べるものばっかり作ってる私・・・( ̄▽ ̄;)

他にもやらなきゃいけないことがいっぱいあるんですが、中々・・・^_^;
[PR]
by nori_nike | 2009-11-25 18:07 | お気に入り