人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ケータイ依存症?

携帯のメールが使えなくなってしまいました(T_T)

昨日急に・・・

他の機能は問題ないようですが、何故かメールだけが出来なくて。。。。

受信も送信も、「接続に失敗しました」というメッセージ。

センターには届いているメールがあるようなので、おかしいのはセンター??($・・)


なんにせよ、メールが使えないのはちょっと不便(ーー;)

と言うと、主人は「それをケータイ依存症というんや」。

。。。。バッサリときられてしまいました。

大事なことは電話すればいいし、それほど頻繁にメールをしているわけでもないので依存しているつもりはないのですが、無くて不便に思うのはやはり依存症なのでしょーか!?

対象がなにであれ、依存症というのは一種の病気とおもっていたので、ちょっとショック(-_-;)


もうすぐ丸4年になる携帯。

そろそろ買い替え時かも・・・
by nori_nike | 2009-12-02 14:47 | お気に入り

by nori_nike