ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

古民家でライブ

三田市にある「縁」という交流館へライブを聴きに行って来ました。
b0097101_1638167.jpg

築140年の古民家を改装した建物で、雰囲気たっぷり♪

2階の板間から1階のステージを見おろせます。
b0097101_16394431.jpg

柵も何も無い2階の板間、考えたら結構コワイですが、みんな思い思いに座ったり寝転んだり・・・

ほっこりと音楽を楽しんでいらっしゃいました。

ステージはこんな感じ・・・
b0097101_1642975.jpg

このアコーデオンのアーティストさんもとっても上手くて感動だったのですが、

初めてココで知った杉瀬陽子さんという方が本当に素敵で・・・

大人可愛い、キッチュな雰囲気とロハスな歌声。

この古民家ライブにぴったりで、聴き入ってしまいました。


このライブは地元で音楽活動をされてる方が地域を盛り上げるために、色んなお知り合いのミュージシャンを呼んで開いたものらしいのですが、今まで知らなかった素敵なアーティストさんの歌を聴けるのも嬉しい発見でとっても楽しめました♪

因みにこのライブを教えてくださったのは主人のお友達のジャグリングクラブの方達で、出演前の練習時間にマジックなどを間近で披露してくださって・・・

さらにお得な楽しいライブでした(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2009-12-07 16:55 | お出かけ日記