人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

MERRY CHRISTMAS!

MERRY CHRISTMAS!_b0097101_0482178.jpg

あっというまのクリスマス・・・

もう日付が変わってしまいましたが、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

我が家にも一応サンタさんが来てくれたようで・・・^^;

朝からテンションの高い息子の声が響いてました。


そしてお仕事頑張った私にも(?)クリスマスプレゼント。

お店では一人に一台ケーキをいただけます。

製造の人は特権で、店にあるパーツやフルーツを好きに使ってデコレーションしても良いと言っていただいたので・・・
MERRY CHRISTMAS!_b0097101_0535222.jpg

う~~ん、結構難しいです。

結局シンプルなデザインにまとまってしまいましたが、でも、とっても楽しく仕上げをさせてもらいました。

ケーキの台はスポンジではなく、2層になったチョコムースにコーティングを施してあるもので、甘さとフランボワーズの酸味の利いた濃厚なお味です。

こんな美味しいケーキに、好みのデコをさせてもらえて。。。

家族もとっても喜んでくれて、ケーキ屋さんに勤めてよかった♪としみじみ・・・o(^-^)o

クリスマス期間は非常にハードでしたが、これでまた頑張れます。

明日(今日?)からは年末に向けて頑張らねば!
by nori_nike | 2009-12-26 01:05 | お気に入り

by nori_nike