人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バドミントン観戦

バドミントンの日本リーグ最終戦を観にいってきました。
バドミントン観戦_b0097101_21562952.jpg

間近で観る本物の試合は迫力満点です(*^_^*)

こないだTVで見た末・前ペアも・・・♪
バドミントン観戦_b0097101_21591521.jpg


初めて買ったバドミントンのDVDに出てるNTT東日本の佐藤選手も
バドミントン観戦_b0097101_22096.jpg


生の試合は音もスピードも、圧倒されるくらい凄くて、周りの応援につられて思わずテンションも上がりますo(^-^)o

素晴らしい試合を観て、また練習に励もうっと♪

。。。。。家に帰ってこないだの自分の試合のビデオを観ると、何か違う( ̄▽ ̄;)

おんなじスポーツとはとても思えん・・(ーー;)
by nori_nike | 2009-12-28 22:07 | お出かけ日記

by nori_nike