人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

練習の成果

昨日バドミントンの試合がありました。

5戦1勝^^;

ダブルスのパートナーにかなり助けられた1勝かも。

対戦相手もペアもくじなので、ひ~~っっ(>_<)という試合もありましたが(しかもすんごいスマッシュ打ってくるんです)、いくつか良いショットが決まったので、それだけでも出た価値アリです。

杓文字効果は・・・・あったのかな?(笑)


ほとんど初対面の方ばかりでしたが、試合後一緒に練習させてもらって顔見知りも増えました。

動きや打ち方で沢山課題も分かったし、また練習に励みます♪


                           *

今日のおやつ☆
練習の成果_b0097101_16443135.jpg

くるみ入りのコーヒー蒸しケーキ。

蒸しケーキは楽でいいわぁ^m^

ヘルシーさも◎です。
by nori_nike | 2010-02-01 16:45 | お気に入り

by nori_nike