ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ジュエリークロッシェ初体験

今までやりたかったけれど、かぎ針に抵抗があって出来なかったジュエリークロッシェ。
b0097101_20552294.jpg

思い切って初体験です。

ビーズを通した糸をレース編みのかぎ針であんでゆきます。

が、もう最初の糸のかけ方から分からなくて四苦八苦・・・(ーー;)

先生には本当に迷惑をかけました・・・(T_T)

いまだかつて、こんな手のかかる生徒はいなかったやろうなぁと思います。

私に編み物をマスターさせていただける先生はもういないかも・・・と思っていましたが、M先生のご説明はとっても分かりやすく、こんな私にも何とかサマになる作品が出来ました!

ありがとうございました。


いつもはモードジュエリーで、ワイヤーを使ったアクセサリーを教えていただいてます。

このたび先生の作品が本に載ったということで・・・
b0097101_21241347.jpg

早速購入いたしました。

素敵な作品がいっぱいで、製作意欲が沸いてきます(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2010-02-16 21:25 | 製作日記(ネックレス)