ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

長ネギのキッシュ

b0097101_194165.jpg

具材は長ネギとハム・・・

どちらも脇役ぽいものが、こんなにボリュームたっぷりの豪華メニューになるなんて・・o(^-^)o

炒めて甘みの出たネギがごろごろ入ってます♪

この時期安い長ネギメインのお料理・・・嬉しくなります(*^_^*)

Makoさん、ありがとうございましたっ!



                       *

友人に頼まれたネックレス。
b0097101_19461747.jpg

のモチーフ部分です^^;

「黒がメインのネックレスを・・・♪」

と言うことでしたので、最初黒×ゴールドで準備をしたのですが、いざ揃えてみて配置を決め、眺めてみる・・・

う~~ん、、、、ちょっと彼女のイメージと違う・・(-"-)

で、黒×シルバーで揃えなおしてみました。

何となくこっちのイメージだったので、こちらに決定!

さぁ~一気に仕上げて納品しなければ!
[PR]
by nori_nike | 2010-02-25 19:50 | お料理日記