ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

黒×シルバーの2WAYネックレス

b0097101_1547134.jpg

友人からご注文いただいたネックレス、何とか納期に間に合いました♪

メインをチョーカータイプ、それにロングタイプを着けて2連に・・・というご注文。

ロングのほうはチョーカーの途中からくっつけて、後ろから見ると1連のようにしました。
b0097101_1603689.jpg

取り外し出来る金具なので、外してチョーカーだけでも使えます。

ロングネックレスだけでも使えるので、3WAYですね~(*^_^*)


髪の長い彼女、アップにすることも多いそうなので、後ろがすっきりするようこんなデザインにしてみました。


早速お届けしたところ、デザインもですが、黒とシルバーの色もとても気に入っていただけました!

やはりこちらにして良かった・・・o(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2010-03-01 16:00 | 製作日記(ネックレス)