ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

グリーン×ホワイトのネックレス

先日の詰め放題天然石で作ったネックレスです。
b0097101_2172063.jpg

トップの大きなグリーンの石(名前は分かりません~^^;)がとっても綺麗だったので、それに合うような色合いの石を選んで袋詰めしました。

うまくまとまったかも♪

ちょっと大き目の淡水パールは結構お得o(^-^)o

そしてこれ ↓
b0097101_21134839.jpg

深いグリーンとマーブル状に入った白い模様が綺麗なセラフィナイト!

これ、結構お高いのです。

五つGETしましたが、これだけでも元取れたかも!

かなりお買い得な詰め放題でした。

ちょっと爽やかな初夏のネックレスです(^^)


                            *

グリーン繋がりで・・・

メガネを新調しました。
b0097101_21193938.jpg

思い切って濃いグリーンです。

最初から茶系を考えていたのでそれしか探してなかったのですが、ふと思って試着してみたら顔色がちょっぴり良く見えたので・・・(顔は残念ながら変わりませんが^^;)

こちらにしてみました(*^_^*)

いままで無難なカラーしか使わなかったのでちょっと冒険ですが、一日かけてるとだいぶ見慣れてきました。

これからの時期にはぴったりかも♪です。
[PR]
by nori_nike | 2010-03-17 21:27 | 製作日記(ネックレス)