ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

きつ目のデニムと・・・

ライトオンで気になってたデニムを買いました♪
b0097101_1772233.jpg

「BACK NUMBER]のシャイニーデニムです。

光沢がきれいでジャケットにも合わせやすい♪


ただ困ったことにサイズがちょっと中途半端で・・(>_<)

「ちょっとゆるい」の下は「ちょっとキツい・・・」

この場合はやはりキツい方を買うのがベターかな・・・

要ははけるようになればいいんだし(ーー;)

という訳で、こんなんも買いました。
b0097101_17154231.jpg

夏までに何とかこのデニムが楽~にはける体系になります!!


それにしても、きつい目のデニムとダイエット本。。。

何をやってるんだか( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2010-03-24 17:17 | お気に入り