ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

春ですが・・

今日息子がもって帰ってきました。

つくしんぼ♪
b0097101_2144915.jpg

春ですね~(*^_^*)

この辺りは通学路に筍・土筆・ゼンマイ・木いちご・アケビなどの食料が生っているので、よく息子は食用に・・と沢山採ってきてくれていたのですが、中学に入って自転車通学になり、コースも変わってしまったため、そういう機会もなくなってしまいました。

今日はたまたまポストへ手紙を出しにいった時に見つけたよう。

一本だけですが、「ほらっ♪」と見せてくれたのが嬉しくてビンにさしてます(^^)


土筆がこんなに大きく育ってるのに、ここ数日は季節が逆戻りしたみたい。

今日も雨がしとしと降る寒い一日でした。

先日暖かかった分、こたえますね~(ーー;)

本格的な春が待ち遠しいです。
[PR]
by nori_nike | 2010-03-25 21:15 | 引越し日記