ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お別れ

息子の担任の先生が転任されることになりました。

部活の顧問でもありましたが本当に一生懸命な先生で、練習場所や試合・・・色んなことに前向きに取り組んで改善してくださいました。

もちろん担任としても良い先生でした。

生徒にも人気があって、この先生が顧問だからと途中から部活を変わってきた子もいるくらい。

今年初めて担任をもたれた若い先生なのでまだまだこれから・・・と思っていただけに本当に残念です。

数日前に聞いてからずっとショックでしたが、もっと寂しいのは子どもたちですね。

先生へのプレゼント。
b0097101_17141725.jpg

私も知らない間に息子が色紙をみんなに回していたようです。

こういうことに気が回るような、マメな子ではないので、ちょっとびっくりです。

よほど先生のことが好きだったのでしょう。

お別れは寂しいですが、同じ市内の学校なので、また会える機会もあるかもしれません。


明日から4月。

お別れもあれば新しい出会いもあります。

新しい先生も良い先生だといいのですが(^_^)
[PR]
by nori_nike | 2010-03-31 17:22 | 引越し日記