人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バドミントン試合参加

市のバドミントン大会に参加しました。
バドミントン試合参加_b0097101_16135490.jpg

3部で参加をさせてもらいましたが(私のために4部があっても~・・・^^;)、今回は同じ3部でもいろんなレベルの方がおられて、とてもいい感じでゲームをさせてもらえました。

ペアの方のおかげで予選は何と!1位通過(^^)v


何度か試合に出ていると顔見知りも増えて楽しいです(*^_^*)

次回も対戦出来るといいですね♪


    今回の参加賞  ↓
バドミントン試合参加_b0097101_16215578.jpg

ラケットとシャトルのチャーム♪

可愛いのでラケットケースに着けてます(^^♪

ソックスやグリップテープなどの実用品もいいですが、こういうのも女子には嬉しい♪


試合内容には課題が山盛りですが、楽しい一日でした(*^_^*)
by nori_nike | 2010-04-27 16:24 | お気に入り

by nori_nike