ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

何の花?

初夏の爽やかな、この時期らしい気持ちの良いお天気が続いてます(*^_^*)

お庭のモッコウバラ、今年もいっぱい蕾をつけてくれました♪
b0097101_11391961.jpg

しばらく綺麗なお花を楽しめます。

ちょうど3年前買ったときは、10cmくらいの小さな苗だったのにねぇ・・・
b0097101_11404092.jpg

大きくなったもんだ。。。(しみじみ)


知らない間にこんな花も咲いてました。
b0097101_11415827.jpg

去年発見して「何かいな??」と思っていたら、こんなに綺麗な花を咲かせてくてました!

植えた記憶はないし、どこからか飛んできたのか、買った苗に付いてきたのか分かりませんが、よく探すと他のところにも根付いて花が咲いてます♪

意外ときれいなので、ちょっと得した気分o(^-^)o

が、なんていう花なのかな(・・?
[PR]
by nori_nike | 2010-05-02 11:47 | マイホーム日記