人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

ダイエット器具

「最近内腿がヤバイの~(ーー;)」

と友達に話したら、こんなもんを貸してくれました。
ダイエット器具_b0097101_17542230.jpg

これを足にはさんで、開いたり閉じたりするんですが・・・

いや~結構効きます!

足がかなりプルプルします。

これってもしかして、かなり効果大では!?

淡い期待を抱いて頑張ってみますが・・・

何でも言ってみるもんだ^^;

                              *


降り続いた雨も昼過ぎには嘘のようにあがりました。

朝の警報&休校はいったい何やったの!?

因みに今日の給食は「おでん」だったので、おでん大好きな息子はかなりぼやいておりました^m^

さらに明日の給食が「焼き鯖」というのも追い討ちをかけたよう・・・

しばらくは良い天気が続くかな?
by nori_nike | 2010-05-24 17:58 | お気に入り

by nori_nike