人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

和三盆のロールケーキ

「京都に和三盆を使ったロールケーキを出してるお店があるんだけど、一度食べてみたい」

と言ったら、

「西ノ宮にも売ってるところがあるので、一度たべてみては?」と教えていただきました。
和三盆のロールケーキ_b0097101_16355555.jpg

ブラザーズというお店です。

梅田の阪神百貨店にもありますが、せっかくなので西ノ宮の本店まで・・・(*^_^*)

場所柄に因んだ「えびすロール」
和三盆のロールケーキ_b0097101_16373983.jpg

しっとり&ふんわりした生地。

クリームたっぷりなのに、全然しつこくありません。

和三盆独特の、香りの良いやさしい甘さで、いくらでも食べられます^m^

商品の種類は決して多くはありませんが、こだわり抜いて厳選したものだけを出しておられます。

また、カラフルなキューブ型シューなど、ちょっとびっくりなスイーツもあって楽しめます(*^_^*)

大阪へお越しの際はぜひ♪
by nori_nike | 2010-06-03 16:43 | お気に入り

by nori_nike