ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

バイキン?

こないだから、利き手(左)親指が痛くて・・・(>_<)

爪の付け根が痛いなぁ~と思っていたら、指先がパンパンに腫れてしまった!

どうも爪の付け根辺りからバイキンが入ったのかも・・・

指先に力の要る作業は無理なので、しばらくクロッシェは置いといて・・・^^;

久しぶりにステッチやってます。
b0097101_1545391.jpg

簡単スパイラルで編むネックレス。

ステッチならあまり指先を使わないで済むし、右でも何とか出来ます。

夏までに何とか!と思っていたものに取り掛かれて幸い?ですが、来週のクロッシェ教室までに課題を仕上げなくては!


指の腫れ、だいぶ直ってきました(*^_^*)

それにしても、指先の大切さをあらためて実感。

力は入らないし、小さいものはつまめないし・・・(ーー;)
[PR]
by nori_nike | 2010-06-14 15:10 | 製作日記(ネックレス)