ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

夏のスイーツ

月イチお世話になっているパン教室♪

美味しいパンのレシピもさることながら、ママ友さん達との楽しいお喋りタイムは貴重な癒しの時間です^m^

今月のメニューは「コーンブレッド」と「ピロシキ」
b0097101_14212217.jpg

揚げたて*ほわほわ~のピロシキ、初めて食べた~o(^-^)o

お持ち帰りようも沢山いただきました(^^)

そして、お楽しみのスイーツメニューはこちら ↓
b0097101_14234595.jpg

「マンゴーのゼリー」

ブラマンジェ・マンゴーゼリー・クラッシュゼリーと、3層になってます。

眼にも涼しげで、この季節にぴったり♪

材料に使ってるマンゴーピューレは中々手に入らないので、先生に分けていただきました。
b0097101_1426357.jpg

夏はやっぱ、マンゴーですねぇ^m^

さぁ~何を作ろっかな~?
[PR]
by nori_nike | 2010-06-18 14:26 | お料理日記