ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

暑い日は・・・

b0097101_17482166.jpg

今日から7月・・・

暑いです(ーー;)

今日は午後から夕立と聞いてたので、昨日から庭の水やりをサボったのにえらい誤算。。。

こんな日のデザートに・・
b0097101_17483791.jpg

といっても、グレープフルーツにクラッシュゼリーをのせただけ^^;

グレープフルーツのルビーが大好きでしょっちゅう食べてます。

クラッシュゼリーは砂糖とお水とレモン汁で作ります。

フォークでざくざくいってもいいですが、絞り袋で絞るとちょっとお洒落に・・・(*^_^*)

お庭のミントをのせて、涼しげなデザートの出来上がり♪

ビタミンCたっぷり、ヘルシーで安価で涼しげなおやつですo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2010-07-01 17:57 | お料理日記