人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

もらってしまった・・・!

昨日は市内のバドミントン大会に参加させてもらいました。

メインで練習しているクラブは違いますが、試合に出ると他所のクラブの人たちともお知り合いになれてとっても楽しいです♪


昨日の試合はペアを変えながらのダブルス総当り戦ですが、ありがたいことにペアの方のおかげで何と!

3位をいただきました!!
もらってしまった・・・!_b0097101_1601783.jpg

ブロンズのトロフィー(*^_^*)

生まれて始めての賞です。

出かける前に息子が、(多分なぐさめで)「まぁ、いいもんもらっておいで」

と言ってくれてましたが、本当にもらってきたのでかなりびっくりした模様。

どうだ、恐れ入ったか!


正直私なんかがいただくのは申し訳ないのですが、組み合わせが幸いしての賞でもやっぱりとっても嬉しいですo(^-^)o

これを励みにさらに頑張りま~す♪


                          *

梅雨明けの昨日は超猛暑日・・・

そんな中、閉め切りの、空調もない体育館でのプレイは一種の行ですね・・・(ーー;)

もう汗がダラダラ・・・

タオルが絞れるんじゃないかと(笑)


疲れたときは甘いものが欲しくなりますが、ここまで汗をかくと塩分のほうが必要になりますね。

スポーツドリンクよりも冷やした麺つゆが飲みたい気分・・( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2010-07-18 16:12 | お気に入り

by nori_nike