ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

夏のイベント終わる・・・

先週末、実家へ帰省してきました。

1泊2日。

とっても短い里帰りですが、息子にとっては一年で一番の楽しみらしいです。


会うたび成長している甥っ子や姪っ子・・・

次会うときはどんなに大きくなっているかな?(*^_^*)


帰省ついでに長浜まで足をのばしてきましたが、途中クラブハリエのパン工房を発見!

立ち寄る時間がなかったので車から見ただけですが、こんなのが出来てたなんて!!

しかもつい最近(@_@;)

知らんかった~

次回はぜひ寄ってみたいです。


強烈な渋滞予測が出ていた中、さほど渋滞に巻き込まれることなく帰宅出来て何よりです。

これで夏の一大イベントは終わり(笑)。

明日からお盆用のお土産で忙しくなります^^;
[PR]
by nori_nike | 2010-08-09 19:52 | お出かけ日記