ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

試合観戦

b0097101_152978.jpg

お盆の間お休み無しでお仕事だったので、明けは連続でお休みを頂いてしまいました(*^_^*)

ちょうど息子の試合があったので、めいっぱい観戦させてもらいました♪

今回は団体戦なので、他の子達への応援にも力が入ります!
b0097101_15511943.jpg

息子の試合は・・・勝ったり負けたり^^;

もしも試合を観ずに結果だけ聞いたなら、非常に良い数字だったと思ったでしょう。

でも、点の取り方・取られ方を細かくみると、本人の心理状態が良く分かります。

観にいって良かったのか、悪かったのか・・・

ちょっとストレスが溜まってしまった!


次につなげるためにも、結果オーライは良くないですね・・


ともあれ、残念なのは親以上に本人のはずなので、晩御飯は好物でも作ってあげましょう^m^
[PR]
by nori_nike | 2010-08-19 16:05 | お出かけ日記