ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

夏の楽しみ?

夏の間に伸び放題だったお庭の草むしり・・・

この暑さの中、勇気を出して?頑張りました~!

45ℓのゴミ袋ぎゅうぎゅうになるまで詰めたのに、何故かあまり無くなった感がない・・・(ーー;)
b0097101_2033825.jpg

でも、汗だくになって頑張るのは気持ち良いですo(^-^)o

最近、思い切り汗をかいてシャワーをするのが密かな楽しみ^m^

サウナ状態の体育館でバドミントンをしたり・・・

もう、汗が吹き出るってこんな状態なんでしょうね。

その後シャワーですっきりして、エアコンで涼しむのが最高!!

何とも安上がりな楽しみです^^;


それにしても今年の暑さは異常ですね。

お盆が済んで1週間にもなるのに、気温は上がるばかり・・・

せめて朝晩でも涼しくなれば少しは楽なんですけどねぇ(ーー;)

皆様、体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by nori_nike | 2010-08-23 20:45 | マイホーム日記