ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

夏はホワイトカラーで・・・☆完成

b0097101_15552116.jpg

やっとでけた・・・!

ネック部分はスパイラルのステッチ、飾り部分はループクロッシェのホワイトネックレスです。

飾り部分は取り外しができるので、巻き方もいろいろアレンジ出来ます(*^_^*)


〇ーズ△レンドの夏号に載っていたレシピを参考にさせていただきましたが、何かとっても簡単そうに書いてあったの~~

やってみたら、かなり時間もかかって・・・

結局シーズンも終わりそうだ( ̄▽ ̄;)


幸い?まだまだ猛暑は続きそうなので、出番はあるでしょうか(笑)


                          *

長かった夏休みもやっとラストスパート。

始業式は8月31日なので、ちょうどあと1週間です。

恐くて聞けない宿題の残り・・・

小心者の息子なので、多分どんなことをしてでも終わらせるとは思うのですが、いくらでもやれる時間があったのにねぇ。

毎年変わらない悩みです^^;
[PR]
by nori_nike | 2010-08-24 16:03 | 製作日記(ネックレス)