ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

チューブクロッシェのチョーカー

ジュエリークロッシェの課題作品「チューブクロッシェのチョーカー」
b0097101_12595921.jpg

やっと出来た・・・

私にとってはほとんど夏休みの宿題のような・・・( ̄▽ ̄;)

なんとか次のレッスンまでに完成しました!

あとはチョーカー用のコイルに通すだけなので、ほぼ出来たも同然。


しか~し!道のりは長かった・・・!

だいぶ編めたなぁと思ったら、かなり前のほうでミスを発見!

こまめにチェックしてたつもりですが、落とし穴はもっと前にあったり。

編んでは解き、ほどいては編んでを繰り返して、糸もかなりよれよれに・・・( ̄▽ ̄;)

何とか切れずに出来上がっただけでもありがたいです。


ちょっとエスニックっぽい色合いが素敵ですが、これを考えてくださった先生・・・

う~~~ん、かなり生徒泣かせです(T_T)
[PR]
by nori_nike | 2010-08-26 13:05 | 製作日記(ネックレス)