人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お土産・・・

先日お仕事を辞めました。

約2年間の短い間でしたが、楽しいこと・勉強させてもらったこと・・・

色々ありました。

今はの~んびりと失業?ライフです(笑)


で、今日は元職場の方と一緒にランチに行ってきました♪

ひたすら喋り通して、メニューの写真も撮り忘れ・・・( ̄▽ ̄;)

でも、「お土産に・・・」と持ってきてくださったお店の焼き菓子はしっかりパチリ☆
お土産・・・_b0097101_20193385.jpg

あぁ~これ、私がこないだ成型したクッキーだわ・・・

美味しく懐かしく?頂きました。

ありがとうね(*^^)v


しばらくのんびりしたら、また職探ししなくちゃ^^;
by nori_nike | 2010-09-01 20:22 | お気に入り

by nori_nike