ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

お直し

ずいぶん前・・・もう6年くらいになるでしょうか。

プレゼントしたクリスタルのチワワちゃん☆

ずっと携帯に付けてくださってたのですが、こないだ耳のところがきれちゃって・・・

と、お直しを頼まれました。
b0097101_1650238.jpg

ほんと、ずっと使っててくださってたようで、金具もだいぶ錆びたりしていたので、全部きれいにさせていただきましたo(^-^)o

ビーズもバラして磨いたら、新品みたいにキレイ☆

ずっと使ってくださってて、とっても嬉しいです。

中々会えない方なのでお渡しは先ですが、お楽しみに!



                             *


今日のおやつ。

フローズンヨーグルト。
b0097101_1655423.jpg

プレーンヨーグルトに好みのジャムをまぜ、しっかりあわ立てたメレンゲと合わせて凍らせるだけ。

とっても簡単&ヘルシーですo(^-^)o

ヨーグルトの酸味がいっそう冷たさを際立たせます♪

9月に入ったのにまだまだ衰えない暑さ。

こーいうおやつが食べたくなりますね。

夏真っ只中よりも残暑のほうがじわじわと夏バテがやってきます。

皆様も対象に気をつけてお過ごしくださいね!
[PR]
by nori_nike | 2010-09-02 17:00 | 製作日記(小物)