ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

出番です

ビーズの整理をしていたらこんなの発見!
b0097101_1553359.jpg

クリスタライズのビーズです。

もう6・7年くらい前かも・・・

ずっと忘れてました・・^^;


先日、シャンデリアパーツを使った3連のネックレスを気に入ってくださった方が、同じようなものを・・・

と、注文してくださいました。

モトの方は他の方が購入されたので、ちょっとイメチェンしたものを・・・

と思っていたら、これが使えるじゃないか!

やっと出番です。

方向によって色んな色が見えるので、ちょっと似た色を合わせてみます。
b0097101_1558047.jpg

ライトサファイアやアクアマリンなど同系色を・・・
b0097101_15585056.jpg

やわらかい、淡い紫なんかも入れてみます。
b0097101_160234.jpg

もうちょっと・・・

さし色に黒をいれて・・・
b0097101_1603226.jpg

こんな感じかな?

もうちょっと足し算・引き算しながら組んでゆきます。

うまく出来るかな~(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2010-09-06 16:02 | 製作日記(その他)