ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

体育祭

b0097101_1854689.jpg

先週の土曜日は中学校の体育祭・・・

朝から晴天!

かなり暑すぎる運動会日和でしたけど、悪天候よりはいいですね♪

今年は足を痛めてしまい、出番がほとんど無い息子・・・

学年リレーも部活対抗もパスです(T_T)

でも・・・「全力疾走よりマシやから」と、障害物走や組立体操など、自分の出来ることを精一杯頑張ってました!

自転車の乗り降りでさえ痛かったから、きっと障害物走の平均台やマット越えは大変やったでしょうに・・

本当によく頑張ったと思います。


そして組立体操も・・・

他の競技ももちろんですが、組立体操は特に一人ひとりが大切な役どころ。

一人が欠けても成功しません。

わが校伝統の9段ピラミッド。
b0097101_18195440.jpg

今年も大成功です!

生徒全員が同時に輝く瞬間に、感動しました!


今年の異常気象の猛暑の中、練習は例年よりも過酷だったと思います。

生徒たちももちろんですが、先生方のご苦労も大変なものだったことでしょう。

今年も大成功の体育祭を作り上げてくださった子どもたちと先生方、本当にお疲れ様でした!


                               *


b0097101_1827621.jpg

でもって、今年もお弁当つくりがあります^^;

毎回同じようなお弁当で息子には申し訳ないけれど、今年はぴよちゃんをいれてあげました。
b0097101_18381060.jpg

うずら卵の白身上半分を切り、黒ゴマとハムで目鼻をつけてます。

「キャラ弁は絶対つくるな!!」

と言われてましたが(作れと言われても無理かもですが・・)、これくらいならいいよね~o(^-^)o
b0097101_18294715.jpg

いなりずし
きゅうりとシバ漬けの細巻き
卵焼き
b0097101_18305869.jpg

鶏の照り焼き
ミニフランク
サツマイモのレモン煮
レンコンの梅酢漬け
b0097101_18323189.jpg

サラダとデザートの果物

今年はこんな感じです(^^)v
b0097101_1834797.jpg



体育祭が終わってやれやれですが、すぐに休み明けの課題テストがあるようで・・・

いつまでも休み気分ではいられません(^^ゞ
[PR]
by nori_nike | 2010-09-13 18:35 | 引越し日記