ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

当たった!

息子がやってる通信教育に、毎月親向けの小冊子がついてきます。

勉強のこと以外にも、食事の事・親子の関係・その他子どもをとりまく社会情勢など、いつもためになることがいっぱいです。

パズルの問題なども載っていて、アンケートや感想、パズルの解答を送ると抽選で図書カードがもらえます。

こないだ大人向けの教科書についての感想を書いて送ったら、なんと!!

当たってしまった。
b0097101_1144367.jpg

実は一年ほど前にパズルの解答を送った時にも、カード当たっちゃったの・・^m^

一年で2回・・・

かなりの確率です♪

この調子で稼ぎまくりよっっ!!

と、息子と燃えてます^^;


ちなみに、図書カードは息子にあげました。

三国志をそろえてるみたいなので・・・(^^ゞ
[PR]
by nori_nike | 2010-09-15 11:12 | お気に入り