ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

オータムカラーで・・・

昨日とはうって変わって、今日は朝からちょっと肌寒く・・・

やっと秋を実感です。

アクセサリーのカラーも、ちょっとほっこり♪秋モードで・・・(*^_^*)
b0097101_164382.jpg

メインはアイボリーの大きなアクリルビーズ。
b0097101_1655671.jpg

同系色のバロックパールも入れてみます。
b0097101_166532.jpg

でこぼこした変形ビーズはとっても味があってかわいい♪
b0097101_168086.jpg

さし色にブルーがかったグレーの、磨りガラスっぽいビーズを合わせて・・・

オータムカラーの色あわせo(^-^)o

何を作るかは全くの未定ですが・・^^;

ビーズを色々並べてみるだけでも楽しいo(^-^)o


                       *

おやつも秋モードです。
b0097101_16114367.jpg

おうちで作るといっぱい食べられて幸せ~♪

ですが食べすぎる危険も。。。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2010-09-23 16:13 | 製作日記(その他)