ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

トシのせい?

数日前からどうも眼の調子がよくないです・・・

レーシックの施術を受けたくて、しばらく断コンタクト(笑)をしてたのだけど、やはりバドミントンのときはメガネや裸眼というわけにはいかず・・・

久しぶりにコンタクトをつけたら、その晩から眼が・・・(:_;)

痛くて涙が止まらない時もあり、運転もちょっとコワイ(>_<)

テレビやPCの画面も長時間は見れなくて。。。。


コンタクトのせいではなくて、もしかしてトシのせいやったりして・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2010-10-01 16:23 | 製作日記(その他)