ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

畑のごちそう

今日はパン教室の先生とプロフーズへお買い物(*^_^*)

製菓・製パン・その他の材料や器具、ちょと珍しい食品などがてんこ盛りで、もう居てるだけで楽しい♪

お目当てはモンブラン用のマロンペーストと口金だったんだけど、気が付けば色々と・・・^^;
b0097101_13451094.jpg

ホントはバターやクリーム類も買いたかったんだけど、このあとランチに行くのでまたの機会に・・・^m^


そしてメインのランチ!

近辺のグルメ情報を検索して、見つけました。

畑のごちそう「風と雲」
b0097101_13501923.jpg

なんとも、体に優しい感じのお店ではありませんか!

口コミでは、予約なしでは入れないほどいつも満員だとか。

電話予約したときも、最後のお席だったようでラッキーです(^^ゞ

ランチのお品は
b0097101_13541746.jpg

     葡萄ジュース
     イチヂクの羊羹
     冬瓜や南瓜の炊き合わせ
     鯛のカルパッチョ
     サラダ
     雑穀ご飯
     里芋まんじゅうのあんかけ
     白合え
     季節のお野菜のてんぷら。甘酢あん
     柿の酢味噌あえ
     お吸い物   
     漬物
     コーヒー&デザート

どれも体が喜ぶメニューばかりで、とっても癒されます。

お客さんは女性ばかりでしたが、納得です。


田んぼにぽつんと建った、ロケーションも抜群のお店。

メニューは週代わりなので、また行ってみたいなo(^-^)o
[PR]
by nori_nike | 2010-10-08 14:01 | お出かけ日記