ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

秋です!

3連休は皆さま、いかがお過ごしでしたか?(*^_^*)

我が家はこの時期らしくスポーツの秋を満喫・・・

といっても、部活動といつものバドミントンですが・・^^;

でもやはりこの季節は少し暑くても、風が爽やかで気持ち良い!!

たっぷり汗をかいて体を動かしました。

良い気候の間に冬支度もしないといけないんだけどね~( ̄▽ ̄;)

うかうかしてると、あっという間に寒くなっちゃいます。


知らない間に近所のコスモス祭り、今年も満開になってましたo(^-^)o
b0097101_15174689.jpg


9月に入っても猛暑の影響が強くて開花が心配されましたが、しっかり大丈夫のようo(^-^)o

写真はほんの一部分で、道路の両側いっぱいにコスモスが咲いてます。

ちょうど線路の横なので、電車と一緒に写せたらもっと素敵だったのだけど、1時間に1本弱のダイヤなのでタイミングが・・^^;


今日はお天気も最高に良かったので、写真を撮りに来られてる方もいっぱい!

すぐ近くでこんなきれいな風景を楽しめて、しみじみ幸せ♪

一日でも長く美しく咲いていてくれますように!
[PR]
by nori_nike | 2010-10-12 15:30 | 引越し日記