ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

やっと完成・・・!

かれこれ3ヶ月はかかったであろう、ジュエリークロッシェの課題作品がやっとこさ
完成しました~
b0097101_1529223.jpg

やっと終わった・・・!と思ったら、前のほうにミスを発見してしまったり・・・

もう糸が切れるんじゃなかろうか??というくらい何度もほどいた挙句の完成です^^;

オリエンタルな模様が素敵なチョーカーですが、もう2度出来ん!

しばらくこれのことは忘れて違う作品に取り掛かりましょうo(^-^)o


と気合いを入れなおしたけれど、次はさらに難解でした^^;


編み物ってやっぱり難しい・・・
[PR]
by nori_nike | 2010-10-20 15:35 | 製作日記(ネックレス)