ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

トライやる終了

今週は「トライやるウィーク」。

中2の子どもたちが地域のお店などで1週間職場体験をさせてもらう活動が昨日で終了しました。

息子は以前から希望していた書店でお仕事をさせてもらいました。

b0097101_1545278.jpg

職場の方々はとても親切で、丁寧に指導してくださったようです。

息子のようなぼ~~っとしたコでも何とか邪魔をせずこなせたのかな?


不景気で人手が少ない中、受け入れをしてくださる企業様には本当に感謝です。

それにも増して、何度も受け入れ先へ足を運んで準備を整えてくださった先生方、本当にありがとうございました。


息子はあまりの仕事の多さにびっくりしていましたが、それでも貴重な体験をさせてもらえたと喜んでいました。

我々のころにはなかったので、ちょっと羨ましい^^;

「次はバイトやな!」と、やる気満々です。
[PR]
by nori_nike | 2010-10-30 15:56 | 引越し日記