ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

贅沢アップルパイ

アップルパイ作りました~o(^-^)o

とっても美味しそうなアップルパイをUPされてたBANさんのブログを拝見して、即材料の調達に・・・!

生地は冷凍のパイシートで楽チンですが、今回はBANさんを真似して手作りカスタードも入れてみました。
b0097101_16121134.jpg

カスタードを入れたのは始めてなんですが、合う~~(≧▽≦)

しかも何て贅沢なお味なんでしょう!

りんごとカスタードクリームが大好物の息子、大喜びではぐはぐと食べておりました^^;


解凍する量を間違えたのでちょっと生地が足りないトコがありましたが、アップルフィリングもカスタードもたっぷりの贅沢アップルパイ、堪能いたしました^m^
[PR]
by nori_nike | 2010-11-08 16:17 | お料理日記