ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

癒しのとき

今日はジュエリークロッシェのレッスン日。

新しい課題は・・・
b0097101_21143796.jpg

こんなチューブ状のパーツを編んで、これを輪に接いだものを使います。

他にも色々パーツを作ります。

完成は・・・来年かな?^^;


今日のレッスンではもう一つ、素敵なことが・・・♪

レッスン仲間のkaoriちゃんがベビーちゃんを見せにきてくれました!

現在2ヶ月。

とぉ~っても可愛いかった~(≧▽≦)

いっぱい抱っこさせてもらって、気持ちはすっかり婆やです^m^

赤ちゃんは見ていてとっても幸せになりますね(*^_^*)

すっかり癒されました~♪

kaoriちゃん、ありがとうございました!
[PR]
by nori_nike | 2010-11-16 21:32 | その他日々のこと