人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

レーシック受けてきました

先日レーシックの手術、受けてきました!

今日で4日目、少し残ってた違和感もだいぶ消えて、視力は0・02から1・0まで回復してます。

30年近く近視&乱視で悩んでいたのがウソのよう(@_@;)

レーシック、恐るべし!


〇×歳になってからのレーシック、老い先短い(笑)私に手術を受けさせてくれた主人に感謝しています。

1ヶ月間はスポーツ禁止なのでしばらくバドミントンはお休み。

早く行きたいなぁ~o(^-^)o


コンタクトの時以上にクリアーになった視界ですが、問題発生!

手元が見えない・・・!

近視と乱視の後ろで形を潜めていた老眼が出てきたようです。

年末までに仕上げないといけない作品がいっぱいあるんだが・・・困った。。。( ̄▽ ̄;)
by nori_nike | 2010-11-24 15:42 | その他日々のこと

by nori_nike