ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

手術その後・・・

昨日はジュエリークロッシェのレッスン日。

作ってきたのはビーズのボールです。
b0097101_19364312.jpg

う~~ん、結構キビシイ

そろそろ老眼鏡か!?


                        *


あっけなく終わった手術でしたが、麻酔が切れてくると強烈な痛みが!

もう、痛くて痛くて眼を開けてられないほどで、涙が止まらずそりゃあもう大変なことになってしまいました。

一人で泣きながら電車で帰宅出来なくもないですが、やはり主人に付いてきてもらって良かった!


せっかくの梅田。

ビーズ屋さんも行きたかったし、他にも色々したかったのに・・・(T_T)

ランチだけ済ませて大人しく帰りました(:_;)


痛みは夜にはだいぶ治まりましたが、当日と翌日は入浴・洗髪・洗顔は禁止です。

夏だったらちょっとキツかったなぁ~^^;

でも、夜には随分目を開けていられるようになり、ほんの少し視力の回復も実感できました。

半日で!

改めて・・・すごいです。


翌日の検診でOKが出れば入浴なども可能ですが、外出時は保護用サングラスをかけてくださいとのこと。

。。。。今までのメガネ、もう要らなくなるんだなぁ~

3つくらいあるんだけど、クリニックのほうで回収してリサイクルし、途上国などに送ってくださるそうなので、全部使っていただこうと思います(^^)
[PR]
by nori_nike | 2010-12-01 20:09 | その他日々のこと