ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

Y字のウェーブネックレス

これも長いこと放置してたものなんですが・・・

足りなかったパーツを先日購入したので、やっと完成いたしました。
b0097101_12543069.jpg

ナイロンコートワイヤーを使用しているので、安定した形で着けられます。

繊細なデザインなんだけど、メインに使ったクリスタライズのお陰で、インパクト大なネックレスです(*^_^*)



なんで長いこと放置状態だったかというと・・・

一つのアクセサリーで足りない材料があると、いつも揃ってる分だけまとめて袋に入れておくのです。

材料が揃ったらいつでも再開できるように・・(^^)

で、とりあえず違う作品へと取り掛かるんだけど、先日はその新たな作品で足りないものが出てきて、どうもこのネックレスの袋から拝借しちゃってたみたいなんだな~( ̄▽ ̄;)

滅多に買出しにいけないのと、お急ぎだったもんでつい・・(^^ゞ


そしてその事を忘れたままこのネックレスに取り掛かり、あれれ??

何で無いのかなぁ???(ーー;)

しばらく???状態のまま更に放置していましたが、やっと拝借した事実に気づいてまた買いに行き、やっと完成となりました。


よくこーいう失敗やります。

そろそろヤバイです( ̄▽ ̄;)
[PR]
by nori_nike | 2010-12-10 13:16 | 製作日記(ネックレス)