ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

Merry Christmas!

今年もめでたく?我が家にサンタさんがやってきてくれました(*^_^*)

朝目覚ましが鳴った後、妙にガサゴソと音がしたと思ったら・・・

「あった~~~!!」

と大喜びで降りてくる息子(注:中2)

今年はいつもと違う場所に置いてあったので、起きてからかなり焦って探したようです。

ちょっとおちゃめなサンタさんです^m^



今日はクリスマスちっくにこんなブローチを・・・
b0097101_15353328.jpg

本当はネックレスとブローチのセットなんだけど、昨日夜なべして何とかブローチだけ・・・

クリスマスには完成ならず・・・(^^ゞ



今日はめずらしくこちらでも雪がちらほらと。

風が強くて非常に非常に!!寒いです。

寒すぎるのはちょっと辛いけど、素敵なホワイトクリスマスになるといいですね♪


[PR]
by nori_nike | 2010-12-25 15:39 | 製作日記(小物)