ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

今年最後の・・・

先日載せた「クロスのブローチ」のラリエット部分が完成しました。
b0097101_11553798.jpg

ネックレスとしても、ブローチだけでも使える2WAYです。

富樫由美子さんのレシピを参考にさせてたただきました。

何とか今年中に出来てよかった~~(*^。^*)


                           *


昨日のパンは無事成功いたしました^^;
b0097101_11572490.jpg

一番簡単なマヨネーズパン・・・

慣れないことのあとに慣れない物を作るんやないなぁ~と実感しました。


今日はあいにく雪混じりの雨。

年末年始は雪になりそうです。

高速大丈夫かな?


今年の更新は今日が最後です。

一年間お付き合いくださって、本当にありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

そして来年も皆さまにとって、素敵な年でありますように・・・!
[PR]
by nori_nike | 2010-12-30 12:00 | 製作日記(ネックレス)