ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

明けましておめでとうございます

b0097101_2194660.jpg

干支に因んだウサギのストラップ♪

年末ギリギリに完成いたしました^^;

いつもキワにならないと出来ない私。

今年はもっと段取り良く仕事をこなしていきたいと思います。

(何か去年も同じ目標を立ててたような・・( ̄▽ ̄;))

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


                        *

今年の我が家のおせちはこんな風。
b0097101_2114413.jpg

田作り・きんとん・黒豆・たたき牛蒡・鶏ハム・お雑煮・・・

すぐに実家へ帰るので、作るのはほんの少しだけで、ちょっとづつ小皿に盛り付けです。

気持ちばかりのおせち料理を食べて実家へ向かいましたが、実家のほうでは大雪との連絡が・・・

どうなるかと心配でしたが、高速の間は雪の影響は全く無く、また渋滞も全く無しの快適ドライブ。

が、インター降りた途端、まるで別世界の様子にびっくり(@_@;)

あちらこちらに動かなくなって放置された車が・・・!

放置された車が車線を封鎖して更に渋滞になり、えらい事になってました。


無事実家にはたどり着きましたが、いやはや久しぶりの大雪で雪掻きも大変だったようです。


あっという間の帰省でしたが、期間中は穏やかな天気でゆっくり過ごせました。

今年のお正月も親戚みんなで集まれたこと、とってもありがたいです。
[PR]
by nori_nike | 2011-01-04 21:31 | その他日々のこと