ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

初作品

やっと今日から3学期。

七草粥を食べる日なので・・・
b0097101_1683040.jpg

息子も朝食に七草粥を食べて元気に登校してゆきました。

・・・と思ったら30分ほどで帰ってきた!

何と!制服を忘れたらしい。

朝練のある日は体操服の上にウインドブレーカーを着て登校するので、制服はBAGに入れて持って行くのが日常なのですが、それを入れ忘れたみたい( ̄▽ ̄;)

初日から先が思いやられます(ーー;)



冬休みが終わってちょっと日常に戻れたよう。

今日から給食も始まるのでとっても助かります^^;


早速今年の初作品は
b0097101_16154575.jpg

ヨーロピアンカボションを使ったアンティーク風のネックレス。
b0097101_16165520.jpg

グリーンは色の種類がとても多くて、それぞれにイメージが違ってて素敵なのですが、この色合いは特に好き♪

華美すぎない大人っぽさがお気に入りです(*^_^*)
[PR]
by nori_nike | 2011-01-07 16:19 | 製作日記(ネックレス)