ビーズアクセサリー「Cardinal」

norinike.exblog.jp

手作りビーズアクセを紹介します!その他ちょっとした日々の楽しみなど・・・

ブログトップ

寒すぎっ(>_<)

冬場、私の外出は毎度車のガラスの霜取りから始まります。

ヘラで分厚い霜をこそぎ落とさないといけないので結構大変。

シートをかけときゃいいんですが・・

今朝はかなりの冷え込みだったので、さぞかし霜も厚かろう。。。

と思ったら、今日はドアが凍って開かなかった・・・!

かなりの力で思い切り引っ張ったら、バリバリっとかなりヤバそうな音を立てて開いてくれましたが、さすがにこんなのは初めて(ーー;)
[PR]
by nori_nike | 2011-01-11 18:00 | 引越し日記